【fifth】パンツスタイルも好き。全身プチプラコーデです。

f:id:kimamanaol:20210207160918p:plain

 

 

こんばんは🌙

本日は、パンツスタイルでした。

 

持っているお洋服は

圧倒的にスカートが多いですが、

休日はパンツスタイルで過ごすことも多いです♪

 

 

✔ My Data
身長:161cm 靴のサイズ:22.5cm 骨格:ウェーブ

 

 

f:id:kimamanaol:20210121224639j:plain

 

 

普段と違うコーディネートに挑戦する時は

プチプラファッションだと安心ですよね🥰

 

 

最近は、GRLやfifthのお洋服を見るのが楽しいです♪

 

 

そんな本日はfifthのお洋服ばかりです。

 

 

 

Coordinate

 

シャツ:fifth

ニット:fifth

ジーパン:fifth

パンプス:outletshoes

 

 

 

 

 

パンツスタイルにも挑戦したいな~

と思いながら、fifthのお洋服を色々見ていて

かわいいと思ったものを買い足しました♪

 

 

シャツはこちら。

 

 

コーデュロイ記事がかわいくて決めました。

下に着ているニットも、

モデルさんが着ているものと色違いだと思います🥰

 

 

実はわたしの骨格は、こういったロングシャツは

あまり得意ではないのですが

ウエストマークできるベルトがついていたので

試しに購入してみました♪

 

 

似合うお洋服ももちろん大切ですが

着てみたい!と思うお洋服を着ることも

大切にしています💗

 

 

そして、そういった時に

プチプラは本当に頼りになります😆

 

 

* * * * *

 

 

ニットはこれです。

 

f:id:kimamanaol:20210207162307j:plain

 

 

 

 

伸縮性はありますが、

見た目はかなりタイトです。

 

 

シンプルなデザインで、

着回し力は高いですね💗

 

 

* * * * *

 

 

そしてボトムスはこれです♪

 

f:id:kimamanaol:20210207162311j:plain

 

 

 

こういったデニムを持っていなかったので

買ってみました。

 

 

ハイウエストでスタイルアップもできます。

 

個人的にはぺたんこ靴より

ヒールと合わせて履こうと思います😊

 

着回し力の高いデニムなので、

これでカジュアルなお洋服にも挑戦していきたいと思います❤

 

 

* * * * *

 

 

今日のコーデは 

シャツを着ても脱いでもかわいいです😆

 

 

fifthでは、定期的に60%~70%オフ

タイムセールが開催されているので、

私はそこを狙って購入しています!

 

 

普段着ないタイプのコーデは

まずはプチプラで挑戦するのが

オススメですので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

また購入品などがあれば

そちらも載せたいと思います😊

 

それでは🌙