【本日23:59まで】fifth 80%オフセール開催中!&今日のコーデ

f:id:kimamanaol:20210208152258p:plain

 

 

こんにちは。

 

今日のコーデです♪

 

✔ My Data
身長:161cm 靴のサイズ:22.5cm 骨格:ウェーブ

 

 

f:id:kimamanaol:20210208152229j:plain



Coordinate
 
ニット:INGNI
エコレザースカート:fifth
ブーツ:ESPERANZA
 
 

 

 
 
* * * * *
 
 
ニットは2年くらい前に
INGNIで購入しました♪
 
 
わたしはニットを選ぶとき、
腕の部分だけゆるっとしているもの
よく選びます😊
 
 
全体がゆるっとしたシルエットだと
着膨れして見えるのが心配、
 
全体がタイトだと、身体のラインを
拾って体型カバーがされにくいからです。
 
 
ニットはデザインはもちろんですが、
伸縮性や着用後の形がすごく大切ですよね😌💓
 
 
このINGNIのニットはその辺が
気に入っているので、
衣替えの度に「来年も着よう😊」となり
2年前から愛用しています♪
 
 
少しニットについての話が
長くなってしまいましたが、
 
今日のメインは
エコレザースカートです。
 
 
 

f:id:kimamanaol:20210208152226j:plain

 

 

このスカートはfifthで購入しました。

 

こちらです♪

 

 

 

まだまだ肌寒い今の時期には
ピッタリの素材感です♪
 
スリットもかわいいです😊
 
 
ウエストがゴムになっているので、
ゆるっと着たい方にはピッタリです。
 
カッチリ着たい方は
トップスにタイトめのお洋服を
選ぶといいかもしれません😌❣
 
 
 
そしてこのスカート、
今ならなんと¥5,990が¥1,198
買えちゃいます😲💓
 
 
本日23:59まで、fifthでは
80%オフのセールを開催しています!
 
 
60~70%オフはよくやっていますが
80%オフは初めてみました😊
 
 
プチプラでかわいいお洋服が
たくさんあるので、
是非チェックしてみてください♪
 
 
 
 
fifthで購入したお洋服でのコーデも
下記記事に載せていますので
あわせてチェックしてみてください♪
 
 
■あわせて読みたい■
 
 
* * * * *
 
 
ブーツは昔ESPERANZAで購入しました♪
 
 
スタイルアップのために
 
✔ トップスをINして腰の位置を高く見えるようにすること
 
 
✔ ヒールで脚長効果(ロングスカートのときは特に)
 
を意識しています🥰
 
 
* * * * *
 
 
それでは今日も最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます。
 
それでは🍀