【コーデ】袖フリルトップス×花柄フレアスカート

こんにちは。アラサーOL あやかです。

コーディネートを紹介します♡

 

✔ My Data
身長:161cm 靴のサイズ:22.5cm 骨格:ウェーブ
 
 
Coordinate
 

f:id:kimamanaol:20210406193410j:plain

 

  • トップス:韓国
  • スカート:Rirandture
  • パンプス:outletshoes

 

 

 

トップスは韓国で購入しました。

裾のレースがかわいくてイロチ買い♪

 

f:id:kimamanaol:20210406193534j:plain

 

 

袖にボリュームがあると、二の腕の瘦せ見えに効果的です!

 

 

* * * * *

 

 

スカートはRirandture。

 

 

f:id:kimamanaol:20210129195233j:plain

 

 

薄い水色の生地に青×紫×黄色のお花がかわいいです。

 

トップスをINはウエストの位置を高く見せてくれるので、骨格ウェーブさんがスタイルアップするのには鉄板の着こなし方です♪

 

私はコーデを組む時に腰の位置はかなり気にしているので、このブログでも何度も出てきますよね。笑

 

 

* * * * *

 

 

パンプスはoutletshoesでした。

 

 

こちらのパンプスは大抵のお洋服に合うので登場率がかなり高いです。

 

5cmヒールですが、長時間履いていも疲れないので通勤時などにオススメです♪

興味ある方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

■あわせて読みたい■

 

*ファッション・美容ブログを書いています↓

気ままOLの暮らし