【コーデ】デニムジャケット×花柄ワンピースの春コーデ

こんにちは。アラサーOL あやかです。

コーディネートを紹介します♡

 

✔ My Data
身長:161cm 靴のサイズ:22.5cm 骨格:ウェーブ
 
 
Coordinate

f:id:kimamanaol:20210406200100j:plain

 

 

 
 

ワンピースはまたまた韓国で購入したものです!

 

 

f:id:kimamanaol:20210406200151j:plain

 

去年コロナ前に韓国で購入した春服を今年もたくさん着ています♪

韓国はこういうワンピースが約1,000円で売ってるんです!

プチプラ好きとしては嬉しい♪

 

 

* * * * *

 

 

ジャケットはApuweiser-riche。


オーバーサイズでゆるっと着られるデニムジャケット。

 

f:id:kimamanaol:20210406200240j:plain

 

 

1年前くらいにアウトレットで購入しました。

デニムジャケットは春のアウターの定番なので、1つは持っておきたいですよね♪

 

 

f:id:kimamanaol:20210406200310j:plain

 

 

後ろはリボンになっていて、それもまた可愛い♡

デニムジャケットは人と形が被ってしまいがちですが、デザインが特徴的だったので購入しました♪

 

 

* * * * *

 

 

靴はoutletshoesです。

 

f:id:kimamanaol:20210406200342j:plain

 

 

 
 

ピンクの靴を履くと春が来たって感じがしますね。

早くもっと暖かくなってほしいです♪

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

■あわせて読みたい■

 

*ファッション・美容ブログを書いています↓

気ままOLの暮らし