【エリップス】1つ18円!?コスパ最強のトリートメント♡

f:id:kimamanaol:20210206192923p:plain

 

 

こんばんは。

 

 

本日はヘアケアについて書きたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

f:id:kimamanaol:20210207180124j:plain

 

 

コスパ最強のトリートメント『エリップス』

 

 

私が今まで使ってきた中で、

圧倒的にコスパが良くおススメしたい

トリートメントはコレです♪

 

 

エリップス👩✨

 

 

f:id:kimamanaol:20210202205650j:plain

 

 

 

インドネシア出張に行った先輩にお土産でもらい

初めて使ったときに感動しました♪

 

 

使うと髪の毛が本当にサラサラつやつやになります✨

 

 

しかも匂いもとってもいいんです♪

夜につけたら、翌日の夕方までずっといい匂い😆

 

わたしはピンクの匂いがお気に入りです♪

 

 

ただ、保湿効果が高いので、

つけすぎるとペタペタになってしまうので注意です⚠

 

髪の長い方でも1回1個で十分です!

ショートの方は半分くらいでいいかも…♪

 

 

 

 

色と効果 

 

公式で調べたところによると、

色ごとに効果も違うみたいです😊❤

 

 

ピンク:乾燥などのダメージ髪へ

オレンジ:活力のある髪へ

イエロー:サラサラ輝く髪へ

パープル:カラーリングで傷んだ髪へ

ブラック:艶やかな黒髪へ

引用元:エリップス公式(https://ellips-japan.co.jp/

 

 

効能を見て、更にピンクを使おうと思いました😆笑

 

 

 

 

使用方法 

 

オススメの使い方は、お風呂上がりに

髪の毛を8割くらい乾かした後に

エリップスをつけてから完全に乾かすと、

髪の毛が本当にサラサラのつやつやになります💗

 

 

つけた直後は少し匂いが強いかな…?

と感じますが、

乾かしていくうちに良い匂いになっていきます♪

 

 

 

 

購入するなら? 

 

そして、このエリップス、

なんと100円ショップで買えるんです😲

 

 

わたしはキャンドゥで見つけましたが、

ダイソーでも売っています♪

 

 

6個入りで110円なので、1つ18円!?😲💓

 

 

楽天やamazonでももちろん変えますが

お値段が少々高いので

ぜひ100均で買うのをオススメします🥰✨

 

 

 

コスパ最高で、本当につやつやになるので

ぜひ使ってみて下さい♪

 

 

参考:

ellips-japan.co.jp