【コーデ】SAISON DE PAPILLON尽くしの日♡

f:id:kimamanaol:20210207154001p:plain

 

 

こんばんは🌙

本日のコーデです。

 

 

✔ My Data
身長:161cm 靴のサイズ:22.5cm 骨格:ウェーブ

 

 

f:id:kimamanaol:20210120151115j:plain

 

 

Coordinate

 

トップス:SAISON DE PAPILLON

スカート:JUSGLITTY

ベルト:SAISON DE PAPILLON

パンプス:outletshoes

 

 

 

 

 

 

多くのファッションブロガーさんが愛用している

SAISON DE PAPILLON💕

 

 

きれいめなお洋服が多く、

私もだいすきです🥰

 

 

今日着ていたニットは、こちら。

 

f:id:kimamanaol:20210207154927j:plain

 

 

ゆったりとしたシルエットで

こなれ感も出しつつ、

 

ウエストマークされたデザインなので

スタイルアップもできます♪

 

 

前も後ろも結構深いVネックになっていて

とてもかわいいのですが、

わたしは必ずレースタンクトップを下に着るようにしています⚠

 

 

形もすごくかわいいですし、

パンツともスカートとも相性バッチリ♪

 

そしてなんと11色もあります😲

 

新色が時々増えるので

何枚も欲しくなっちゃいます🥰

 

 

ちなみにわたしは

✔ベビーピンク

✔ネイビー

✔マスタードイエロー

を持っています😊

 

 

今なら楽天で2枚購入で1枚半額

なっているみたいですので是非😲💕

 

 

 

 

あと、もう1つ重宝しているのが

同じくSAISON DE PAPILLONのベルト♡

 

 

 

 

こちらも1つあるだけで、アクセントになるので

ブラック・ブラウンの2色買いをしました♡

 

今日のニットとも相性ばっちりです♪

 

元のニットの形もかわいいですが

ベルトを着けるとまた印象が変わりますよね。

 

 

こちらのベルトは、ワンピースなどに合わせたりもしています(^^)💓

 

 

* * * * *

 

 

スカートはJUSGLITTY。

 

 

アルページュのお洋服は、形が綺麗なのはもちろんですが

このスカートはシワにもなりにくいので

重宝しています。

 

 

f:id:kimamanaol:20210121213147j:plain

 

 

元からベルトがついていましたが、

今日みたいなコーデにする時は

ベルトは外して着ています♪

 

やっぱりこういったベルトが付いたスカートが大好き😊❤

 

 

* * * * *

 

 

パンプスは昨日と同じoutletshoesでした👟

 

 

 

 

それでは、また明日…(^^)♡